<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 瞳をこらせば 夢が見えてるから | main | 静かに過ぎる時は 淡く切なくか細くて >>



スポンサードリンク * - * * - * -

どんなに長い夜も 必ず朝は来るから

土日仕事だと、ホント曜日感覚なくなって困ります(; ̄ー ̄A

というわけで、今日から10月です。
今月で会社辞められるみたいだけど…今後どーするか決まってないっていうね(おい)
そんなに深く複雑に考えなくてもいいと思うんだよね、働くこととか。
でもプーには当たり前だけどなりません(笑)





そういえば、つい最近部屋のパソコンが復活しました☆
ずっとほったらかしといたけど、何とかネット繋がるようになりましたw
でも、夜9時以降になると繋がらなくなるんだよね…混むせい??
なんで今は携帯から更新中ー。


…それにしても携帯で文字打つのめんどくさいね…(笑)






木曜日にお台場・浅草行った感想も書こうかな…今度。
やっぱ田舎者があーゆう所行くと、めっちゃはしゃいじゃうね(゜∇゜)笑



それと、またブログを作り替えようか考え中。
…というか、もう作り始めてるけど。
何か、とにかく心機一転したい。これ今のブログにした時も言ってた気がするけど…
ひとつのことが長く続かないなぁ自分(笑)

JUGEMで新しく心機一転やるつもりなので、良かったまたお付き合い下さい☆


新しいの、いつできるか未定だけどね(・∀・)
ケィ * - * 22:09 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 22:09 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ