<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ”答え”は何処にもない未来 | main | 瞳をこらせば 夢が見えてるから >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あの頃のように 今は帰れないから

あー、目がシパシパする(笑)
ここ最近仕事でパソコンいじること多いんだけど、視力低下まっしぐらだね。
この前8月にうけた健康診断の結果返ってきたけど、右目→0.5で左目→1.2だったからね。
…どうした右目(゜ロ゜;笑


しかも、胃部X線で異常が見つかったらしいので念のために胃内視鏡検査を受けて下さい、だって。
まだ10代なのに胃カメラ飲まなきゃいけない事態にいるってどういうこと…!!
まぁ、念のためってことだからきっと大丈夫なんだろう。
胃カメラ怖いので、病院には行きません(ぇ)





そんで、数日前からうちが働いてるとこの隣のモデルハウスが解体されてるんですけど。
壁とかガンガンたたいて(?)壊してるんだよね。
なんか…楽しそう。ストレス発散できそう(笑)
ここ数ヶ月、ガラス見ると割りたくなるし(…)なんか、何かが危ないような気がします(笑)
ケィ * 雑談 * 10:10 * comments(1) * -


スポンサードリンク * - * 10:10 * - * -

コメント

こんばんは〜v
って健康診断大丈夫!?
こういうのって油断してるとホント危ないから気をつけてね;
…でも胃カメラ嫌な気持ちはよく分かる!笑

あっ、ブログを新しく作ったからそのお知らせですv
『No Limit』を消す予定はないんだけど、
新しい方が更新メインになるから、
出来れば今後そっちの方でよろしくお願いしますo(_ _*)o
ちなみにまた違う名前名乗ってて、
今度は和颯と言うからその件もよろしくですv笑
Comment by 汐里 @ 2006/09/27 8:44 PM
コメントする









このページの先頭へ