<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まだ少し頼りない翼を風にたてて | main | あの頃のように 今は帰れないから >>



スポンサードリンク * - * * - * -

”答え”は何処にもない未来

もう9月の13日ですか?
なんか…高校卒業してからもう半年が経っちゃったなんて、思えないんだけど。
あれから毎日何して生きてきたんだか全く記憶にない。
…まぁ、仕事してきたんだけど(笑)
仕事のことはここに書くことじゃないから書かないけど(とか言いつつ、いつも書いてるけど)
自分のことくらい自分で責任もってどーにかするのでいいとして。


昨日のテリー伊藤の「のってけラジオ」にw-inds.がゲストで来るっていうのでめっちゃ楽しみにしてて。
職場でラジオ流れてるから生で聞けるワケで。
耳をダンボ並に大きくして(嘘)聞きました。…が。
そのとき初めて慶太のソロデビューのこと知ったよ。(お前それでもファンかよ)
ホントに最近w-inds.離れしちゃってるのが丸分かりだね…。
うちはたぶんCD買うし、応援しますが……
やっぱ、うちは「w-inds.の慶太」としての慶太のほうが好き。
でも、それよりも道産子(特に龍ちゃん)のほうが好きだけどv笑
とりあえずうちは静かに見守ってるので頑張って下さい!




で、今月の27日に長野に遊びに行ってくるんですけど。
28日は、もし友達と休みが合えばディズニー行こうってことになって!
それで昨日の夜からテンション上がっちゃってもう…どうしよう(●´ω`●)
それに、夏から秋になって涼しくなる今の季節が好きなんだよね…鈴虫鳴いてるのが。
もうこんなこと言ってるのは歳とった証拠ですかね。まだ十代なのにね…。
まだ19かぁ。これから事故とか災害に巻き込まれない限り(笑)何十年も生きてくんだね。
何十年の中の今、うちが悩んでることなんてちっぽけなんだろうなー。
何年後かには、幸せになってるといいけどな。




というわけで、このブログ…ほっとんど放置されてるわけなんですが、
たまにしか更新しなくて、しかも更新してもこんな内容しか書けないからやめようかな…なんて。
でもやめたらやめたで寂しくなって、また新しくブログ作っちゃいそうだけど(笑)
いつも遊びに来てくれる皆さん、ありがとうございます^^
ケィ * 雑談 * 09:42 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 09:42 * - * -

コメント

どもども☆
お久しぶりです♪
長野か〜いいね!!
俺もどっか旅行行きたいな。
合宿とかで山ごもりはしたけど、普通に観光地回りたいよ!(笑
TDLは高1行ったきりだ〜^^;;
長野もTDLも楽しんできてください☆

ブログか〜
たまに更新でも来る人いるなら続ける意味はあるさ☆
やめないでちょ♪^^
Comment by still @ 2006/09/18 1:43 PM
>still

いやー、こんなにコメ返に間があいちゃうと思ってませんでした;;ごめんなさい。
stillなら許してくれるよね…??(笑)
新ブログでは、もっとまともに更新&コメ返することを断言するのでよろしくです(笑)

ブログはまだ当分…てか、ずっと続けるかもv
これからもよろしくね^^
Comment by ケィ @ 2006/10/17 9:09 PM
コメントする









このページの先頭へ