<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 破れた約束さえも 誓いに変えたなら | main | ”答え”は何処にもない未来 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

まだ少し頼りない翼を風にたてて

お久しぶりです(`∀´)/
前に更新したのが11日って…もう明日で8月も終わっちゃうのにね!!
全然更新してないのにこんなブログに来てくれてた方、ありがとうございます。
アクセス解析みてちょっとびっくりしました(笑)すみません。
学生の人は夏休みが終わりに近づいてるんだと思うけど、うちの友達は休み明けがテストで大変らしい。
…どこの学校もそうなのかな??全然知らない…。


最近のうちは、なんだかもう疲れきってます(笑)
仕事のこと、何をどうしていったらいいのか分かんなくて悶々としてて、ストレス溜まるしで。
で、w-inds.ともずっと離れててこのままファンじゃなくなっちゃうのかなーとか思ってたけど。
でも今日、本当に久しぶりに(2ヶ月振り位)にw-inds.の曲聴いたら泣きそうになった。
なんかやっぱり、3人のこと好きなんだなーって。…ありきたりだけど。
慶太の声を聴いた瞬間、なんだか落ち着いたっていうか安心感がでたっていうか…懐かしい気持ちになって(笑)
やっぱりこのままずっと3人のことを好きでいたい気持ちになって。
上手くは言えないけど3人が支えになってくれてるのかなーと思いました。
だから今までよりももっと3人のこと好きになっていきたい。
できる限りたくさんw-inds.の曲聴いてたい。






…ま、こんな話になっちゃったけど、えーと…。
w-inds.のライブはもう終わりに近づいてるんだね。w-inds.の夏ももうちょっとで終わっちゃうんだね。
でも来月新曲でるんだよね??まだ聴いたことないですけど。そういえばウィンストも聞いてない&見てない…。
あーやっぱり龍ちゃんが好きです(笑)
ちょっと疑問なんだけど今の3人ってどんな感じなんだろ。龍ちゃんおかしくなってたりしてないよね?(失礼)


数ヶ月3人の声聞いてなかったのでGYAO見ます。動いてる3人が見たいv



明日も休みなんだけど、病院行かなくちゃいけないんだよね…会社の健康診断(?)みたいなので。
朝8時20分受付開始とか…朝何時に起きんのよ的な。早起き嫌い。
何されんのかな…血とられるのかな…怖いです(笑)
ケィ * 雑談 * 11:23 * comments(8) * -


スポンサードリンク * - * 11:23 * - * -

コメント

お仕事ご苦労様☆
あゆみも、今のバイトに対して何をどう言ったらいいか上手く言えない…とにかく疲れてる;;
新曲のPVは衣装が…って感じです!ぇ で、曲調は早口だよ(・・)
あゆみもw-inds.離れしても、すきなのは変わらないかなv
Comment by あゆみ @ 2006/08/30 11:58 AM
ども☆
お久しぶりです。
仕事しんどいのかぁ〜
社会人でないおいらじゃ何とも言えないけど。。。
1年続けてやばいなぁって思ったら
転職に動き出すのもありではないかと思いました。
俺は負けるの嫌なので
意地でも続ける気がしなくもないけどね^^;
年明けたら就活です。
もうすぐケィの仲間入りだ!(w
Comment by still @ 2006/09/01 11:43 PM
w-inds.のためにできることを
みんなで話し合っているサイトがあります。
このサイトの意向に共感して
w-inds.ファンの人にはぜひ知って欲しいと
思ってかきこしています。
もし共感していただけたら仲のいい
w-inds.ファンにも教えてあげて欲しいです。
では、駄文失礼しました!!!

http://cute.cd/shining_w_inds/
Comment by 奈央 @ 2006/09/03 2:47 PM
auなんだー!私の周り、auの人が増えていってるんだけど…なんでだろう?(笑)
うんうん、今度メールしよう♪
どこから送ればいいの?

やっぱり仕事ってストレス溜まるんだね。
私も8月は週休2日でバイトをしてたから、働くってこういうモンなんだっていうのが、なんとなくわかった気がしてたけど、
実際にきちんと職について、働くって大変なんだなって思う。
ケィちゃんはデスクワークなのかな?

私の学校は専門なんだけど、9月から学校が始まったよー。
大学生はみんな、もっと休みがあるのに始まるのが早いの。
もっと休みたかった…
Comment by ひめか @ 2006/09/03 10:46 PM
>あゆみ

ありがとうv仕事頑張ります!
PVはねぇ…いまだに見てないっていうか見てないんだけど…見たい(笑)
これからもお互いw-inds.を好きでいましょーヾ(*`ω´*)
Comment by ケィ @ 2006/09/13 9:51 AM
>stillさん

ども☆
いや、うちがこう思うのは自分がやりたくない仕事に就いてるからなので^^;
自分がやりたいと思うことならしんどくても何があっても大丈夫でしょw
まぁどんな仕事でも嫌なことの1つや2つあるからね☆
働き始めて何か困ったことがあったらいつでも話聞くぜい(`∀´)笑
Comment by ケィ @ 2006/09/13 9:59 AM
>奈央さん

初めまして!早速ですがサイト見させて頂きました。
共感することがたくさんあったので、是非たくさんの人に知ってもらいたいと思います^^
Comment by ケィ @ 2006/09/13 10:14 AM
>ひめちゃん

auは安いからじゃない??じゃあ、思い切ってひめちゃんにもauオススメしますw笑
うちの仕事デスクワークなのよ…元々やりたくなかったんだけどね^^;
接客業がやりたいから、イスに座って机に向かって仕事するのがなんか苦痛(笑)
ひめちゃんもバイトお疲れ様>< バイトで週休二日ってハードだよね…

9月から学校が始まったってことは、もう勉強開始してるんだね〜;;
メールは、携帯のアドのせるのも何なので…今度サブアド作ってくるからそれ教えるね><笑
Comment by ケィ @ 2006/09/13 10:28 AM
コメントする









このページの先頭へ