<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 傷ついても 負けない | main | まだ少し頼りない翼を風にたてて >>



スポンサードリンク * - * * - * -

破れた約束さえも 誓いに変えたなら

というわけで、うちの夏休みも終わりです(どんな始まり方)
明日から仕事かよー…やってらんねーよ…
なんで休みは過ぎるの早いのに仕事だとあんな遅く感じるのかね。

一昨日ケド観てきたv…けど、うち的にあんまり好みじゃなかったです。
やっぱり宮崎駿さんのジブリが好きだなぁ。
観た人は分かると思うけど、クモ女気持ち悪い。コワイ。夢にでてきそうだからやめて(笑)
タダで観たから文句はもう言いませんけど(・ω・)





そういえば、w-inds.の写真集買うとか言ってたのにまだ買ってないや。。
でもこの前古本屋行ったらね、450円で売ってたよ。一昨年のライブの写真集。
買ったよ(持ってなかったのかよ)
それに来月に新曲も出るんでしょ??なんだかもう、全然波に乗れてないような。
きっとみんなよりも何世紀か物事が遅れて進んでくと思うけど、それでもw-inds.は好きでい続けます。
今は玉置ちゃんにかたよって走ってるかもしんないけど、w-inds.は好きです。
450円で買った写真集見てたら、やっぱ龍ちゃんが好きなんだと再確認したので(笑)






何書こうとしたか忘れた。。。(オイ)

そうだ。新しい携帯が今日か明日にでもきます。
今の携帯は緑だけど、今度は真っ青になります。
バイバイ龍ちゃん…。(笑)
ケィ * 雑談 * 09:52 * comments(4) * -


スポンサードリンク * - * 09:52 * - * -

コメント

やっほーvv
お仕事お疲れ様です!
新しい携帯、なんの機種にするの〜?
私もね、携帯変えようか迷ってるんだけど、当分変えないつもり(迷ってないよなぁ)
欲しいなぁと狙ってるのは、DocomoのF902isの青!!
ケィちゃんはどこのメーカー使ってるのかな??
Comment by ひめか @ 2006/08/17 10:56 PM
こんばんゎ〜v
ウチも今日から学校始まって夏休み終了したよ↓
最後週なんてメッチャ呆気なかった…笑

w-の写真集はね〜ウチ的に少し微妙かも;ぉぃ
なんか慶太のページ数圧倒的に多いから、
龍ショットに大きく期待するのは注意!笑
ってもうケィは買ったのかな?
買ってたらまた今度感想聞かせて〜☆
Comment by 汐里 @ 2006/08/18 11:57 PM
>ひめちゃん

ホントに本当に、オヒサ!!!です。こんなうちにいつもコメントありがとね><笑
携帯はauなんだけど、たしかW33SA兇辰謄筌弔世辰燭茲Δ福帖真っ青でイイ感じw
定額だから使い放題よ。名前がWINだからw-inds.っぽくていいよねv
ひめちゃんはドコモなのかな??うちずっとauだけど、一時期ものすごくドコモにしたい時があったよ(笑)
今度良かったらメールして下さい♪
Comment by ケィ @ 2006/08/30 11:32 AM
>汐里

オヒサ!!!!!です(*^□^*)いつもコメントありがと!ホント嬉しいですv
てか、学校始まっちゃったんだね〜夏休みなんて長いくせにすぐ終わるからね(笑)
てか、写真集微妙なんだ??慶太のページ数が多いって???
うちまだ買ってないから何とも言えないんだけどね…(オイ)
そっかー、龍ちゃんだらけなら文句ないんだけどね…(笑)
でも絶対いつか…買います(弱気)
Comment by ケィ @ 2006/08/30 11:37 AM
コメントする









このページの先頭へ