<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何もない場所から ひたすら歩いてゆく | main | 傷ついても 負けない >>



スポンサードリンク * - * * - * -

たった一つの光を掴むために今 進む

カテゴリー分けすると、「雑談」しか増えていきません。こんちばわーい
それにここ数日毎日更新できてるよ。なんかたくさん更新されてると気分いいねv笑





…まぁ、いつも通り大したネタはないんですけど。
ここ最近ずっと記事のタイトルは玉置ちゃんの曲から抜粋してました。
気付いてる人…てか気にしてる人いないと思うけど(・∀・)
今はDreamerSって曲がもう良くて良すぎて大好きになりました。
これを聴くと、何故か切ないような微妙な気持ちになります(笑)

女性のアーティストさんの曲って、あんまり長く聴いてなくてもお腹いっぱいになっちゃうけど、
玉置ちゃんはそんなことなくて、ずっと聴いてないと気がすまない感じ。
てか、聴き続けてないと身が持たない感じ(…)
とにかく大好きですv





うーんw-inds.ネタ…切れ……にならないように気をつけよう。
もう7月も終わりに近づいてるけど、ライブのほうはまだこれからもたくさんあるよね。
ライブやってる側も楽しいんだろうなぁ。日本のいろんな所回れるなんて羨ましいし。
そういえば昨日JUNON覗いてきたけど、結局お買い上げはしませんでした。
雑誌ってそのうち必要なページだけ切り抜いて捨てちゃうから、いつも買う気にならないんだよね…。
ま、その分お金もうくけどねv





うち、玉置ちゃんの身長は160後半だと勝手に思い込んでたんですが、違うんだね…
でもどっちみち、うちより背が高いから憧れますぴかぴか
ケィ * 雑談 * 21:09 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 21:09 * - * -

コメント

パソコン大丈夫?(・д・;)ネットつながらないと、Gyaoも見れないね^^;なるべく早くお店で見てもらうことをオススメしますwもうすぐお盆だしね〜
あ、バトン回したからやってほしいなww

Comment by あゆみ @ 2006/08/07 1:36 AM
>あゆみ

返事遅れてばっかですいません。。
パソコンは放置してあるから直ってません(オイ)
前、店に持って行ったことがあったけど、余計ひどくなったからもう店はあてにしません(笑)
バトンは何個かたまってるから時間あるときにやらせてもらうね^^
Comment by ケィ @ 2006/08/11 9:13 AM
コメントする









このページの先頭へ