<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君に会うため 孤独があるなら | main | たった一つの光を掴むために今 進む >>



スポンサードリンク * - * * - * -

何もない場所から ひたすら歩いてゆく

今日はかなり久々にはっちゃけてきました。友達と遊んできましたvv

やっぱり友達はいいなーと思いました。…うん。
働いてるとそれなりに語ることもたくさんあって、話があうから嬉しかった!
よく学生の知り合いの人達には「仕事大変だね〜」とか言われるけど、
社会人でもないあんたに言われたくないよ的な。仕事の大変さ分かんないでしょ的な。
こんな感じで、なんだか嫌味に聞こえちゃいます(笑)
今思えば学生って楽なんだよね…授業受けてれば一日終わってたもんね…。
まぁ、働くといろんな面で強くなれると思うからそれはそれでヨシだけど。




で、今度はその友達と旅行行く約束もしましたvv
行き先は何故か箱根…。真冬に行って温泉入ってこよう!!ってな話です(それまでに痩せなきゃ…)
行くのはまだ先になりそうだけど。
これを糧にしてまた明日から頑張っていきます(・∀・)





それと、ずっと欲しかった玉置ちゃんのCDゲットしてきましたvv
玉置ちゃん作詞もしてるんだね。なんか…詞が可愛い。「女の子」って感じな。
それにいい声してるよね…歌うまいしね。可愛いしね。
明日からは車の中で聴くのは玉置ちゃんで決まりですv



10:00から見てきたパイレーツも面白かったです。
やっぱりジョニーはカッコいいv
内容は結構笑えるところとか、あとその他諸々…もう最高です☆絶対見なきゃ損。

でも本編が始まる前に流れる映画の予告…みたいなやつで、急にうちの会社のCMが流れてきてビビりました(笑)
ケィ * 雑談 * 21:18 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 21:18 * - * -

コメント

私も玉置ちゃん好きww「Reason」とかカラオケでよく歌うよ。玉置ちゃんてどんなに激しくダンスしてもあんまり汗かかないんだよね〜普段いっぱい練習してるんだろうな(´ω`)
ところで。ミクシー紹介してもらったのに一回も更新できなくてなんかごめんね(>m<)忙しすぎて全然出来なかった;夏休みからやろうかなwなんて…。
Comment by あゆみ @ 2006/07/27 10:05 PM
>あゆみ

コメントありがとうvv
うん、玉置ちゃんいいよね!!もう今めっちゃハマってます…(・ω・)
あゆみはReasonとか歌えるんだvうちは、歌いたいけど声が低くて無理です(悲)
mixiは時間あるときにでもやってみてよ☆
うちも全然更新してないけどさ…(-_-;)笑
Comment by ケィ @ 2006/07/28 8:49 PM
コメントする









このページの先頭へ