<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どっちがいい?バトン | main | 溜め息が 僕を現実に連れ戻すんだ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

見つけた星ひとつひそやかに

夜になってもアチー日が続いてるね。
部屋にいるときは扇風機がフル可動してます。うちの部屋クーラーないんです…
こんなのでよく今まで耐えてこれたと思う。。というかクーラー使わない分ちょっと健康体質だと思いたい。

車乗ってるときでも節約のためほっっとんどエアコンつけないし…
だから夏は家にいるのをなるべくやめて、涼しいお店とかに避難してますジョギング






で、今日朝からショッキングなことあったんですけど。
会社行くのに車運転してて、今日もまた仕事かぁ…と思いつつ走ってたところ、なんか黒っぽくて動いてるのが見えて。ゴミかと思ったんですが。
近づいて見えてビックリ。子猫が車にひかれてもがいてたんだよね…。
で、その子猫のすぐ近くにもう1匹いたんだけど、兄弟なのかな。
「お前なんで歩けないの?」って不思議がってるみたいにそのもがいてる子猫をじっと見てるんだよね。
それが頭に残ってて、もうなんとも言えないというか…。
道が狭くて車の通りも多くて、車を止める所がないからそのまま通り過ぎちゃったけど…やっぱり自分で保護してあげればよかった。
動物のこういう事故とかあるといてもたってもいられなくなるんだよね。
でもどう考えても、周りは猫がいるようなところじゃないんだよね、会社とかお店とかがあって住宅はないようなとこ。
捨てられたのかな。もしそうだったらそんなことする人は許せない。
捨てるなんてひどいことする人には動物を飼う資格なんてないのにね。

その近くに会社があるから、そこの人が保護してくれたと信じよう。






w-inds.のライブはもう始まっちゃったのかぁ…行けないから全然実感ないけど。
ライブが始まると、夏が始まるって感じ。ライブ…行きたいよー!!仕事なんてどーでもいいから!!
夏っていうと夏休みかぁ。いいなー学生さんは。
やっぱり学生のうちは、勉強より遊びまくってたほうが絶対いいですよ(笑)
ケィ * - * 20:15 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:15 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ