<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ | main | 泣くのは笑うため 別れはまたいつか会うため >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ひとりでは生きてゆけなくて。

今日は久々に晴れ間がでて暑かったですねぇ。
でも室内はクーラーで寒いとゆう…。そんな冷やさなくってもいいじゃん!!ってくらいに男の人は冷やしたがるよね。

少しは女の気持ちも考えてくれ(・∀・)






で、スキンを龍ちゃん仕様にしてみました。
緑っていうか黄緑っぽいから勝手に龍ちゃん仕様だと思ってるだけだっていうね。
うん。このスキン気に入った!!前のよりも見やすくて良しv
うち「熱しやすく冷めやすい」ので、スキン変えることが多いと思います。
でも好きな人に対しては一途ですから!!(何)






…んで、今日見た夢がまたいい感じにリアルでした。
専門に通ってる2年で、卒業したら就職するか大学に行くか迷ってた。季節は夏。
…なんか設定おかしいですが、この悩んでることが夢なのに夢じゃないみたいに夢の中で思えたんです(ややこしい)
大学と専門かぁ……行ってみたいなぁ。体験入学みたいので一日大学生になりたい(笑)
てか、学校の敷地内に入ってどんな感じの所なのか知りたい(・∀・)
大学っていうとオレンジデイズのイメージが強いのは成宮くんが好きだからなんでしょーか。

でも働くことをカタく捉えたり、必要以上に構えることはしなくていいと思います。
のほほんとしてればそれでオッケー(´ω`)
…って、誰に言ってんだろ。







あー、はやくGYAOが見たい。
サッカーは日本負けちゃったけど、龍ちゃんがどんなコメント残すのか興味津々。
ケィ * 雑談 * 21:30 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:30 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ