<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 太陽はいつでも微笑み返してくれる | main | ひとりでは生きてゆけなくて。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

最近、毎日にメリハリがないです。
目標とかなくてダラダラ流されて生きてます…ダラダラです。

一ヶ月くらい前に縮毛矯正しに美容院に行ったんですが、シャンプーがあわないせいか頭が赤くなっちゃってるってことでしてもらえず…。
で、昨日今日と休みだしそろそろ行こうかなーって思ってたんだけどまだ行ってないという…。
なんかさー、電話で予約したり美容院まで行くのがとてつもなくめんどくさく思えるんだよね(…)

化粧も今まで大してしたことなくて、でも少しでもキレイになりたいからやってみたいなとは思うんだけど。
お店行って何か買おうと思うんだけど、いろいろありすぎて何買っていいのか分かんないからいつもそのまま帰ってきちゃうし…(ヤな客)
服だって自分がどーゆうの着たら似合うのかも分かんないし。センスよくないし。


こんなだからいつまでたっても変われないんだね(笑)
少しでも可愛くなりたいとかキレイになりたいとか思うんだけどねぇ…難しい(-_-;)
やっぱ雑誌とか見て参考にしてる人が多いのかな。
てか19にもなったのに今こんなことで悩んでること自体おかしいのかも(笑)
こんな自分を変えたい……。






もう誰か助けて下さい。ヘルプミー。(…)







今週ラジオないのをすっかり忘れててGYAOに行ったんだけど…撃沈。
それに伊○園のむぎ茶におまけでついてるリラックマを昨日探し続けて三千里って勢いだったんだけど(…)見つからず。
ちくしょー悔しい…。
ケィ * 雑談 * 12:55 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:55 * - * -

コメント

ケィの言ってることわかる、うちもそんなんだった(;´д`)あたしはショップで気に入った服見つけたら試着だけさせてもらうよ。そんで似合ってないと思ってたら買わないし似合ってたら買うよ(^^)
色んな雑誌見るのはいいと思うよ!
Comment by あゆみ @ 2006/06/25 12:47 PM
>あゆみ

コメントありがとう☆毎度毎度、いつも遅れてすみません。
あゆみは試着するんだwうちはめんどいから試着なんてほとんどしないんだけど…これが失敗する原因かも(笑)
いい服を見つけるのは難しいね。。
Comment by ケィ @ 2006/07/05 12:41 PM
コメントする









このページの先頭へ