<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

どっちがいい?バトン

だいぶバトンを溜めてしまってたようなので、答えていきましょう!!
答えるのが遅くなってごめんなさい>あゆみ
なんか久しぶり。バトンに答える前のドキドキ感が(笑)



【どっちバトン】


・朝はめざまし派?ズームイン派?
めざまし!ズームインは小学生の頃とかのかなり昔に見てました。



・フィッシュorビーフ?
お肉に決まってるでしょ!!!!魚はお刺身とかお寿司以外は嫌いなので…。



・和食or洋食好きなのは?
どっちも(笑)



・ご飯派?パン派?
白飯に決まってるでショ!(誰)パンは毎週日曜日の朝ごはんで食べるくらいです。



・’まなかな’どっちが好き?
どっちがどっちだか分かりません…。



・S?M?
いまだにどっちがどっちなんだかよく分かんなくなるんですけど…(笑)
たぶん、両方50%ずつ???



・かわいい系、かっこいい系、女ではどっち好き?
かわいい子はいっぱいいるけど、かっこいいと思える子はそんなにいないから、かっこいい子を見つけたらときめきますv



・じゃあ男では?
えー!!そんなの難しいよ。w-inds.でたとえたら両方の子がいるわけだし(笑)
でもやっぱりかっこいい方で。



・次に回す人5人。かわいいorかっこいい印象付きで。
きっとみなさん忙しいと思うので回すのは控えますが。…が。
ここに遊びにきてくれる方の印象は、やっぱりみんなオサレなんだろうなと(…)
それに外見も声も可愛いんだろうなーと……キラキラオーラがありそう。
うちなんてさぁ…なんだかいろいろ惨めで何も言う気になりません(笑)
ケィ * バトン * 08:50 * comments(0) * -

ブログリレー〜結婚編〜

今日2回目の更新だぜーい。
なんかいつもとキャラ違うぜーい。
ゴハン食べ終わって、またPCいじってるぜーい。
こうして貴重な休みの日が終わっていくのね……。


で、あゆみから頂きました、またまたバトンです。
質問に答えるの大好きなんだよ。バトンどんと来いや!!(…)




Q1:結婚したい?
はい(きっぱり) いい人がいればね。



Q2:何歳で結婚したい?
20前半でしたいです。
働いてるときっとそーゆう考え方になっていくのよ…。



Q3:結婚相手に求めるものは?
うーん…優しさっていうかなんて言うか…うーん。
結婚相手でなくても、完璧に信頼出来る人じゃないと好きになれないんだよね、うちは。
…って、難しいから話逸らしてみた。



Q4:子供は何人欲しい?
男1人女1人でしょやっぱ☆
でも、子供産むなんて、すごすぎて何がなんだか当たり前だけど何も分からない。
出産以外でも女の方が男より負担になるというか、痛い思いしなきゃいけないことばっかあるような気がするしさ。。
だから男の人って嫌いです…じゃなくて、男はずるいとか男に生まれたかったとか思うことが多いです(笑)



Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
1回目は許すけど、次やったら離婚だねv …と笑顔で言いそう。
てか、そもそも浮気するようなヤツ好きになって結婚しないと思います…。
人を見る目くらいちゃんと持ってるつもりですから(これでも)



Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
「愛」です。愛があれば大丈夫です(…)



Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
子供ができたときに辞めるんじゃないか??
正社員で働きたくないからさっさと辞めたいけどね(゜レ゜)
それで、パン屋さんでバイトとかパートで働くのに憧れているのです…。



Q8:結婚生活に求めるものは?
もう…愛でも何でもいいよ(ぇ)楽しく暮らせれば!!



Q9:新婚旅行は何処行きたい?
オーストラリアとかニュージーランド。
なんとなく憧れてるところ。他にもあるけど言い出すときりないよね。



Q10:もし今理想な人が目の前に現れて私を連れてってくれるならどうします?
連れてってくれるって…何処に?笑
とりあえず食事にでも(現実的…)



Q11:次まわす人
これをやりたくてしょうがない人。お持ち帰り下さい(@^^)/~~~笑
ケィ * バトン * 14:17 * comments(0) * -

あいつバトン〜あゆみ編〜

■あいつの名前を教えて下さい■
あゆみ。 女の子らしい可愛い名前だよね( ̄∀ ̄)



■ぶっちゃけあいつとどういう関係?■
あいつってアンタ、そんな馴れ馴れしいってんだよね(誰)
ブログを始めたとき、こんな野郎にコメントをくれた心優しい、うちにとって数少ないw-友達(…と、勝手に思っている)



■あいつを色で例えると?■
明るい色!!
ピンク・赤・オレンジとかw



■あいつを四字熟語で例えると?■
四字熟語…あんまり知らないんだけど…。
「優楽頼明」
漢字並べただけだろ、みたいなね。しかも誰かの名前みたくなっちゃってるしね(…)
熟語勉強しときます…(T_T)



■あいつの良いところ、1つ教えて。■
優しいんですよー!!!



■あいつの嫌なところ、1つ教えて。■
自分の嫌なとこならいくらでもあるけどね…。ないね。



■あいつに唄わせたい歌は?■
aiko!!!! …aikoは唄じゃないか。
aikoの「桜の時」とか「カブトムシ」。女の子ーな感じで絶対可愛いよねー。



■あいつと遊びに行くならどこ?■
TDSのインディ・ジョーンズ一緒にのりまくりたいw
…からTDSでw



■あいつと1日入れ替われたら、何をする?■
大学生ライフを満喫。



■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。■
いつもブログ読ませてもらってるよ☆うちのブログにも来てくれてありがとう。
きっとあゆみがいないとこのブログは成り立ちません。倒産します(ぇ)
バトンもたくさん回してくれるし、感謝感謝だよー!!!!
こんなしょーもないヤツだけど、これからもよろしくお願いしますw



■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで■
うーん…とりあえずやりたい人はお持ち帰りくださーい\(-o-)/
ケィ * バトン * 22:31 * comments(2) * -

ブログリレー〜色編〜

あゆみから回ってきました☆いつもいつも回してくれてありがとう(*^_^*)
あゆみは、やっぱ女の子っぽいピンクってイメージが強いです。
そんでは答えていきまっしょい(…)




・自分を色で例えると?

こんな色??(暗)



・自分を動物で例えると?
たぬき(…)



・自分を食べ物で例えると?
エビが小さいくせにころもがやけにつきまくってるエビフライ。
の、ころも(…)



・次に渡す5人を色で例えると?
5人もいません…
じゃあ、リンクを貼らせてもらってる3人をご指名します☆

 No Limitの汐里→何故か夏っぽいイメージ。てことで水色
 Pure Worldの舞美→何故か果物のオレンジっぽいイメージ。なのでオレンジ
 Hearty*Melody-The system of alive-のひめちゃん→ひめちゃんって名前が可愛いから、薄いピンクのイメージ。






色のバトンなので、ちょっと色のことを語ってみると…
あのオーラの泉とかに出演なさってる江原啓之さんの本が好きで最近読むんですけど、
好きな人とか仲良くなりたいと思ってる人に会う時、黒い服を着ていくのは良くないらしいです。
黒は「死人の色」だから自分のオーラを消しちゃう??…みたいなことが書いてありました。
自分のいい部分が伝わりにくい…とも書いてあったかな(曖昧)
反対に自分のオーラの色と同じ色の服とか、アクセサリーつけるのはいいみたいです。
ちなみにどーでもいい話ですが、うちのオーラの色黄緑みたい。
前調べたときは赤紫だったけど、いつの間にか変わったらしい…。
赤紫って色、どんなんだか曖昧だけど。


黒…死人の色なんだね…。
去年好きな人と遊んだとき、黒のタンク着てった気がしないでもないような気がするようなしないような感じがする(…)
まぁ、今更気付いても遅いって話だけども!!





てなワケなので、もし時間があったらやってみて下さいv
ケィ * バトン * 19:05 * comments(2) * -

ブログリレー〜自己紹介編〜

どーでもいい話だけど、自己紹介って響きが嫌い。
学校でクラス替えしたときって、必ず自己紹介させられるじゃん。
あれで緊張するのが嫌で嫌で…人前で話すのが大っ嫌いで。
じゃあ、あゆみから頂いたブログリレー〜自己紹介編〜いきます☆




Q1.回す5人を最初に書いておく。

5人もいないっちゅーねん。今回は(っていうかいつもだけど)指定しませんv



Q2.お名前は?

ケィです。なんでこんな名前使ってるのか分かりません。



Q3.おいくつですか?

18です。でもあとちょっとで18歳ともおさらばです…



Q4.ご職業は?

働いてます。社会人です。一応これでもOLです。



Q5.ご趣味は?

お茶とお花を少々…って、男のくせに言ってる人がいたな(ぇ)
趣味っていう趣味は特にないです(寂)



Q6.好きな異性のタイプは?

優しい人。思いやりのある人。人が嫌がることをしない人。



Q7.特技は?

人の誕生日は結構覚えられるほうだと思います…きっと。



Q8.資格何か持ってますか?

英検            3級(たぶん)
ワープロ実務検定   2級
情報処理検定      2級
商業経済検定      3級
簿記検定         2級
秘書検定         3級
販売士検定        3級
珠算・電卓検定     2級
車の免許(AT限定)



Q9.悩みが何かありますか?

親に仕事のことちゃんと話せるかどうか…不安です。
あと電子辞書がどうしても欲しくって、日々悩んでます(ぇ)



Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好きなのは、いっぱいあって書けません。
お嫌いなのは焼き魚とかわかめとか芋類です。カレーにじゃがいもはいらない。



Q11.貴方が愛する人へ一言!

愛する人って誰?とりあえず…これからもよろしく〜!



Q12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ご自由にもらっていって下さい。
資格もっと増やしたいな。とりあえず漢検受けたいv
っていうか、うちは頑張り屋じゃありません(笑)>あゆみ
では!以上。
ケィ * バトン * 11:22 * comments(0) * -

恋愛バトン

ブログのイメチェン目指してみました。
なんか…color meな感じでいいと思うけど、どう?(ぇ)

で、ひめちゃんから頂いたバトン。忘れないうちにやっておこう!





【♥恋愛♥バトン】
※正直に本当のことを答えること。 …らしいです。


,△覆燭藁してる?

去年の10月31日以来してまへん。



何回告白された事ある?

いや、ないと思うけど…



2寝鷙霰鬚靴浸ある?

こう見えても2回もあります。



す霰鬚了妬は?ラブレター?直接?電話?

メールでした…。根性なし。



ド佞合ったこと何回ある?

付き合ってなかったのに友達から「付き合ってるんじゃないの??」って言われたり、
付き合ってるつもりはなかったのに「別れて下さい」って言われたり。
…そのへんどうなんでしょう。



Δ發Εス済み?

虚しくなるからのーたっち。



Дスの感想をどうぞっ。

道産子のラブラブぶりを見てるときみたいにドキドキすると思います(ぇ)



彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?

やりたいこと…特に何も…



彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?

やっぱディズニーでしょ☆



彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?

プリクラとか写真とか苦手なので撮れません。



好きな人に言われて一番嬉しい事は?

可愛いとかですかね。ありきたり…



好きな人に言われて一番悲しい事は?

「もう会いたくないんだけど」とか!言われたことないけど。



彼氏or彼女から誕生日プレゼントにもらって嬉しい物は?

アクセとか、いつも身につけていられるもの。



年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかというと)

年上かなぁ…。でも歳関係なく大人な考えが出来る人がいい。



好きな人との想い出を語っちゃってください。

龍ちゃんと付き合ってました(…夢の中で)



虻、好きな人にメェルを送るならなんて送る?

龍ちゃんに。
「今度スケボー教えてね☆」…みたいな。



曳犹or彼女が出来たら毎日メェルしたい?

毎日はさすがに嫌。メール打つのめんどく思えるときがあるから(笑)



穏、好きな人のアドレスは知ってる?

好きな人いないっちゅーねん。龍ちゃんは好きだけどそーゆうのじゃないっちゅーねん(誰)



灰妊Д箸了に手繋ごう?って言われたらどうする?

「うん」って頷く。



瓦疲れー♥このバトンを男女た佑鵬鵑校っ♥
 ただし、「誰でも良いのでやって下さいっ」は×だよー。

そんなこと言われても…。
じゃあ…やりたい人はやってみて下さい。
正直に答えてんのかよって感じだけど…以上!
ケィ * バトン * 10:27 * comments(0) * -

バトン

あゆみから回ってきました、バトン。
回してくれてありがとうvvバトン大好き人間なので喜びます(笑)


●無条件でトキメク人を3人
 緒方龍一 中島美嘉 千葉涼平
 3人目は誰にしようか迷ったけど…。中島さんは最近かなりときめいてます。


●無条件で嫌いなのを3つ
 無責任な人 うるさい人 きめつける人


●無条件でお金をかけられるもの○○を5つ
 w-inds. 本・マンガ 映画のDVD 服 おいしいもの


●無条件で好きな○○を3つ
 w-inds. 龍ちゃん 中島さん(笑)


●無条件でバトンを受け取らせる人
 まだお友達そんなにいないのでご自由に(笑)



中島さん、日曜にCD借りてきてから即ハマりました。
それまでは軽く曲聴いたりテレビ見てカッコいいな〜と思う程度だったけど
深ーく好きになりました(笑)
いつか語っちゃうかも!
…でもここは一応w-inds.中心のブログですけど〜(`∀´)
ケィ * バトン * 09:18 * comments(3) * trackbacks(0)
このページの先頭へ