<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ウハウハです。

昨日夜、こたつに入って半分寝かけのときにTHANKS聴いてたんですよ。
そしたら改めてイイ!と思った曲が何個か…。
ってか、全曲好きだけどその中で新しくときめいちゃった曲(笑)




Midnight Venus
最初に歌詞見たとき、『同じこと繰り返してるだけじゃん』とか思っちゃったけど
(ごめんなさい)
聴いたらビックリ、めちゃめちゃ良かった☆
ノリノリな感じ。英語大好き。歌詞の上にいる龍ちゃんが大好き(笑)


影法師
きれいな曲。きれいって印象受けるのうちだけですか?笑
声もメロディーも全体的な流れも全部。
手でそれを触ると汚れちゃうから、傍でそっと見守ってるって感じ。
…どんなたとえだよ。
聴いてるとほわーって気持ちになれる曲。
夕日を見ながら風に吹かれて聴きたい曲です(笑)





あと11と12曲目はあんまり聴いてないせいかまだなじめてません(笑)
Sup wassup!!、これやばい!ガンガンいっちゃってていいんだけど、
サビの部分がうち好みじゃないような…(すいません)
でもそんなこと関係なくのれればいいんです!!




THANKSの曲、洋楽っぽいのが何個かあると思うけどどうなんだろう。
13曲の中にいっぱいありがとうが凝縮されてて、いいアルバム。
自分、言いたいことを人に伝えるの下手っぴなんだけど、
上のも訳分かんない説明みたいな…。
でも、このブログ自己満足でやってるからよしとしよう(笑)




ウハウハなのはTHANKSだけじゃなくて、今日家に車がくる予定です。
待ちに待ったマイカー!!!
免許は月曜日に取りに行ったから運転できちゃいます。
だけど今日は車の中でTHANKS聴いたりライブのDVD見たりするんだvv
車の中だからある程度人目を気にしないでも大丈夫なはず!!
考えただけでも顔がニヤける…こんな顔晒してすいません( ̄▽ ̄;)
ケィ * CD・DVD * 09:37 * comments(2) * -

THANKS!!

もう、こっちがありがとうって感じだよね!
THANKS。
印象に残ってるのは3曲目。
聴いててぐっとくるよね〜…歌詞見ないで大音量で聴いてたらやばかった!!
3人に拍手したくなる曲。やばいです…

でも一番ぐぐっときたのは、やっぱLIGHTかも。
聴いた瞬間から、もうこれはやばいと思った!
そしたらそのとおりだった(笑)
これがあの噂の、葉山さんの手がけた曲なんだ…
聴いて納得見て納得って感じだよね。うん。好き!!
こればっか聴いてて他のをまだじっくり聴いてません…。
十六夜も結構好き。それにうち蝉時雨みたいな曲に弱いんです…笑
落ち着いてきたらまた1曲ずつじっくりと聴いてみよーv
聴けば聴くほどいい味でてきそうだしね☆



そういえば、今日のめざましにw-inds.でてたよね。
昨日あんなことやってたなんて知らなかった!
っていうより、りょへさんコケそうになってなかった?
それで前を歩いてた龍ちゃんの肩につかまってなかった?
それで龍ちゃんが振り向いて『大丈夫かよ?』みたいな感じじゃなかった?
その間慶太さんは龍ちゃんの横歩いてたけど。
涼龍慶の順。龍ちゃん真ん中??笑
うちは龍涼慶の順が好きです。
りょへさんは真ん中がいい!



今日は絶対ウィンスト聞き逃さないようにします。
っていうより、カウンター設置したけどちゃんと動いてるのか謎です。
ケィ * CD・DVD * 09:31 * comments(0) * -
このページの先頭へ