<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

遠く離れてるほどに 近くに感じてる

おとといくらいから雨のおかげで涼しい日が続いてますねあめ
でも災害が起こらない程度に降ってくれるとありがたいけどね…。



というわけで、昨日から急激に玉置成実ちゃんにハマってます(笑)
急に曲が聴きたくなって、YouTubeでPVとか見てるんですけど…
可愛いしキレイだし大人っぽいしカッコいいし歌は上手いわで、やばいです。
女の子で歌って踊れる人って少ない気がするし、それで余計にカッコよく思えちゃうみたいな。
ホントめちゃくちゃカッコいいんです!!!!!!!(ここ力説)
それにアルバムがオリコン1位獲得!!…ということで、おめでとう☆
CDはまだ1枚も持ってないから、来週の休みの日にでもごっそり買ってくるつもりです。
ReasonのPVで「切なく胸を刺す」のところ、文字通り刺されましたけど(ファンの人なら分かってくれるはず…)
うちの周りで玉置ちゃんファンが増えてくれるといいなぁと思います(もちろんw-inds.ファンもね)



てか、とても自分より年下なんて思えない…大人っぽくて羨ましい。。
やっぱり男の人のファンが多いのかな。ガンダム好きな人とか。
ちなみにうちはガンダムは全く知らないし興味ありませんけど(笑)




…もうPV見だしたら止まらない…(笑)
何回見てもカッコいいものはやっぱりカッコいい。カッコよくてしかも可愛くて。
うちもあんな風に1回でいいから完璧に踊ってみたい。グデグデだろうけど…。
この…なんかもう好きで無性に語りたくてしょうがない気持ちはどうしたらいいの??笑
熱しやすくて冷めやすい性格だけど、まだ何週間は玉置ちゃんブーム(…)が続きそうです(・∀・)




shungo.さんが作詞してる曲もいくつかあるんだね…いい詞書くよねぇ。
ケィ * 他のアーティスト * 18:24 * comments(4) * -

でもいつまでも そばにいないから。

タイトルは自分の好きな曲の歌詞からとることにしました。これだと困らないよね!!
ってことで今日はDef TechのMy Wayからでしたー。



My Wayって、かなりいい曲だと思うんだよね。
ちょうど1年くらい前に知って、それからずっと聴いてる気がする。
…で、いい曲といえばSOUL'd OUT!!
去年好きだった人からMD貸してもらって、ハマった記憶が。
…今でもハマってるけど☆
てか、「SOUL'd OUT」って名前が妙にしっくりきてカッコよくて好きなんだけど。
とにかく1,000,000 MONSTERS ATTACKがめっちゃ好きです(ぇ)





誰も絶対知らないと思うけど、プロフィールの欄がちまちま変わってます。
ヒマでヒマでしょうがないときにでも見て下さい(笑)
ケィ * 他のアーティスト * 21:19 * comments(2) * -
このページの先頭へ