<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

静かに過ぎる時は 淡く切なくか細くて

こんばんはー!!
ずっとこっちを放置していてごめんなさい。
実は一応もうひとつのブログ作って更新してるんですが、
スキンとかその他色々と設定してる間にこんなに日が経っちゃいました(おい)
これからはもっとまともに更新しますのでよろしくお願いします。


新ブログ名  Back To You
URL      http://bty-0314.jugem.jp/

です。
ブログの名前はD-SIDEっていうアーティストが歌ってる曲名から。
たしかアイルランド出身の人たちです。英語カッコいいんです(笑)



お手数ですが、リンクしてくださってる方は新ブログの方に貼りかえお願いします。
「もうお前なんかとリンクしてたくねーよ」って方は結構です(笑)
今までみたくw-inds.のこととか書くけど、オフのことも書くかもしれない。
ブログ教えてくれたオフ友に新ブログ教えようかなーと思ってるので…。
なので訳分からん話がでてきても流すかツッコむかして下さい(笑)



もう次からは新ブログの方でしか更新しないので、また良かったら遊びに来てください☆
このブログはこのまま残しておきます。
うちがリンクさせてもらってる方には後日挨拶に行かせてもらいますね。
いつになるか分からないけど…(笑)
なんせ行動がカメ並なので…


では、今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
ケィ * 雑談 * 21:01 * comments(7) * -

どんなに長い夜も 必ず朝は来るから

土日仕事だと、ホント曜日感覚なくなって困ります(; ̄ー ̄A

というわけで、今日から10月です。
今月で会社辞められるみたいだけど…今後どーするか決まってないっていうね(おい)
そんなに深く複雑に考えなくてもいいと思うんだよね、働くこととか。
でもプーには当たり前だけどなりません(笑)





そういえば、つい最近部屋のパソコンが復活しました☆
ずっとほったらかしといたけど、何とかネット繋がるようになりましたw
でも、夜9時以降になると繋がらなくなるんだよね…混むせい??
なんで今は携帯から更新中ー。


…それにしても携帯で文字打つのめんどくさいね…(笑)






木曜日にお台場・浅草行った感想も書こうかな…今度。
やっぱ田舎者があーゆう所行くと、めっちゃはしゃいじゃうね(゜∇゜)笑



それと、またブログを作り替えようか考え中。
…というか、もう作り始めてるけど。
何か、とにかく心機一転したい。これ今のブログにした時も言ってた気がするけど…
ひとつのことが長く続かないなぁ自分(笑)

JUGEMで新しく心機一転やるつもりなので、良かったまたお付き合い下さい☆


新しいの、いつできるか未定だけどね(・∀・)
ケィ * - * 22:09 * comments(0) * -

瞳をこらせば 夢が見えてるから

携帯から更新です(・∀・)


今日は長野に行く予定でしたが、行けないことになって…
しかも明日行くハズだったディズニーも友達の都合で延期になりました(┳∪┳)笑


てことで代わりに明日は、お台場・浅草に行く予定ですw





で、今日は昼間のスゴイ雨のせいでずっと家にいたので気分転換に髪を切ってみました☆

まぁ少しだけ切ってみたけど、やっぱ自分でやったから微妙なことに…


こんなことになるならさっさと美容院行けよっていう話ですね(*-д-)
ケィ * - * 21:05 * comments(0) * -

あの頃のように 今は帰れないから

あー、目がシパシパする(笑)
ここ最近仕事でパソコンいじること多いんだけど、視力低下まっしぐらだね。
この前8月にうけた健康診断の結果返ってきたけど、右目→0.5で左目→1.2だったからね。
…どうした右目(゜ロ゜;笑


しかも、胃部X線で異常が見つかったらしいので念のために胃内視鏡検査を受けて下さい、だって。
まだ10代なのに胃カメラ飲まなきゃいけない事態にいるってどういうこと…!!
まぁ、念のためってことだからきっと大丈夫なんだろう。
胃カメラ怖いので、病院には行きません(ぇ)





そんで、数日前からうちが働いてるとこの隣のモデルハウスが解体されてるんですけど。
壁とかガンガンたたいて(?)壊してるんだよね。
なんか…楽しそう。ストレス発散できそう(笑)
ここ数ヶ月、ガラス見ると割りたくなるし(…)なんか、何かが危ないような気がします(笑)
ケィ * 雑談 * 10:10 * comments(1) * -

”答え”は何処にもない未来

もう9月の13日ですか?
なんか…高校卒業してからもう半年が経っちゃったなんて、思えないんだけど。
あれから毎日何して生きてきたんだか全く記憶にない。
…まぁ、仕事してきたんだけど(笑)
仕事のことはここに書くことじゃないから書かないけど(とか言いつつ、いつも書いてるけど)
自分のことくらい自分で責任もってどーにかするのでいいとして。


昨日のテリー伊藤の「のってけラジオ」にw-inds.がゲストで来るっていうのでめっちゃ楽しみにしてて。
職場でラジオ流れてるから生で聞けるワケで。
耳をダンボ並に大きくして(嘘)聞きました。…が。
そのとき初めて慶太のソロデビューのこと知ったよ。(お前それでもファンかよ)
ホントに最近w-inds.離れしちゃってるのが丸分かりだね…。
うちはたぶんCD買うし、応援しますが……
やっぱ、うちは「w-inds.の慶太」としての慶太のほうが好き。
でも、それよりも道産子(特に龍ちゃん)のほうが好きだけどv笑
とりあえずうちは静かに見守ってるので頑張って下さい!




で、今月の27日に長野に遊びに行ってくるんですけど。
28日は、もし友達と休みが合えばディズニー行こうってことになって!
それで昨日の夜からテンション上がっちゃってもう…どうしよう(●´ω`●)
それに、夏から秋になって涼しくなる今の季節が好きなんだよね…鈴虫鳴いてるのが。
もうこんなこと言ってるのは歳とった証拠ですかね。まだ十代なのにね…。
まだ19かぁ。これから事故とか災害に巻き込まれない限り(笑)何十年も生きてくんだね。
何十年の中の今、うちが悩んでることなんてちっぽけなんだろうなー。
何年後かには、幸せになってるといいけどな。




というわけで、このブログ…ほっとんど放置されてるわけなんですが、
たまにしか更新しなくて、しかも更新してもこんな内容しか書けないからやめようかな…なんて。
でもやめたらやめたで寂しくなって、また新しくブログ作っちゃいそうだけど(笑)
いつも遊びに来てくれる皆さん、ありがとうございます^^
ケィ * 雑談 * 09:42 * comments(2) * -

まだ少し頼りない翼を風にたてて

お久しぶりです(`∀´)/
前に更新したのが11日って…もう明日で8月も終わっちゃうのにね!!
全然更新してないのにこんなブログに来てくれてた方、ありがとうございます。
アクセス解析みてちょっとびっくりしました(笑)すみません。
学生の人は夏休みが終わりに近づいてるんだと思うけど、うちの友達は休み明けがテストで大変らしい。
…どこの学校もそうなのかな??全然知らない…。


最近のうちは、なんだかもう疲れきってます(笑)
仕事のこと、何をどうしていったらいいのか分かんなくて悶々としてて、ストレス溜まるしで。
で、w-inds.ともずっと離れててこのままファンじゃなくなっちゃうのかなーとか思ってたけど。
でも今日、本当に久しぶりに(2ヶ月振り位)にw-inds.の曲聴いたら泣きそうになった。
なんかやっぱり、3人のこと好きなんだなーって。…ありきたりだけど。
慶太の声を聴いた瞬間、なんだか落ち着いたっていうか安心感がでたっていうか…懐かしい気持ちになって(笑)
やっぱりこのままずっと3人のことを好きでいたい気持ちになって。
上手くは言えないけど3人が支えになってくれてるのかなーと思いました。
だから今までよりももっと3人のこと好きになっていきたい。
できる限りたくさんw-inds.の曲聴いてたい。






…ま、こんな話になっちゃったけど、えーと…。
w-inds.のライブはもう終わりに近づいてるんだね。w-inds.の夏ももうちょっとで終わっちゃうんだね。
でも来月新曲でるんだよね??まだ聴いたことないですけど。そういえばウィンストも聞いてない&見てない…。
あーやっぱり龍ちゃんが好きです(笑)
ちょっと疑問なんだけど今の3人ってどんな感じなんだろ。龍ちゃんおかしくなってたりしてないよね?(失礼)


数ヶ月3人の声聞いてなかったのでGYAO見ます。動いてる3人が見たいv



明日も休みなんだけど、病院行かなくちゃいけないんだよね…会社の健康診断(?)みたいなので。
朝8時20分受付開始とか…朝何時に起きんのよ的な。早起き嫌い。
何されんのかな…血とられるのかな…怖いです(笑)
ケィ * 雑談 * 11:23 * comments(8) * -

破れた約束さえも 誓いに変えたなら

というわけで、うちの夏休みも終わりです(どんな始まり方)
明日から仕事かよー…やってらんねーよ…
なんで休みは過ぎるの早いのに仕事だとあんな遅く感じるのかね。

一昨日ケド観てきたv…けど、うち的にあんまり好みじゃなかったです。
やっぱり宮崎駿さんのジブリが好きだなぁ。
観た人は分かると思うけど、クモ女気持ち悪い。コワイ。夢にでてきそうだからやめて(笑)
タダで観たから文句はもう言いませんけど(・ω・)





そういえば、w-inds.の写真集買うとか言ってたのにまだ買ってないや。。
でもこの前古本屋行ったらね、450円で売ってたよ。一昨年のライブの写真集。
買ったよ(持ってなかったのかよ)
それに来月に新曲も出るんでしょ??なんだかもう、全然波に乗れてないような。
きっとみんなよりも何世紀か物事が遅れて進んでくと思うけど、それでもw-inds.は好きでい続けます。
今は玉置ちゃんにかたよって走ってるかもしんないけど、w-inds.は好きです。
450円で買った写真集見てたら、やっぱ龍ちゃんが好きなんだと再確認したので(笑)






何書こうとしたか忘れた。。。(オイ)

そうだ。新しい携帯が今日か明日にでもきます。
今の携帯は緑だけど、今度は真っ青になります。
バイバイ龍ちゃん…。(笑)
ケィ * 雑談 * 09:52 * comments(4) * -
このページの先頭へ